お金 心理学 健康

daikiの絶景巡り

風景/一眼レフ/気象学/健康/心理学/お金/19歳

軽い一人旅行こうかな。

f:id:tomoyatori:20190118003115j:image

最近景色を見に出かける機会が減った

 

と最近思っています。

 

夏に異常なくらい行ってたのもありますし

遠出は適度な頻度がいいとは思います。

 

でも、絶景をを見たい撮りたい欲が溜まって来ました🙄

 

何故カメラを買ったにもかかわらず最近景色旅をしなくなったかと言うと、

一番の理由は、

    一緒に行く人がいない!🙄というのが大きな理由です。

最近1人で過ごすのに慣れてしまい、友達と会う機会も減りました。

 

もちろん仲良い友達がいない訳では無いんで誘えば来てくれるかもしれません。

 

が、 「付き合わせるのが申し訳ない」と最近はネガティブに思うようになってしまいました!

 

そこで軽く決意をしました。

 

「誘わずとも、1人で行ってしまおう」

 

妥協というのもあります。

でも逆に今は一人旅をしたいと思っています。

 

好きな時間に自由に行動し、現地の人と話してみたり。

 

よく考えてみれば楽しそうなことばっかり思い浮かびます。

 

それに計画力と判断力も身につきそう🤔

 

ここ最近の連休中に行かなかったことを後悔しています!

しばらくは忙しいからムリ!

次の連休が楽しみだ!

f:id:tomoyatori:20190118003150j:image