お金 心理学 健康

daikiの絶景巡り

風景/一眼レフ/気象学/健康/心理学/お金/19歳

カメラを買う前にカメラの本を買った

自分、一眼レフ買おうと思います

今まで色んな景色を見に行ったりしてたのですが、スマホのカメラで撮っていて毎回、勿体ないなと思っていました。

それだけでなく夜空や夜景などのスマホカメラの向いていない写真も撮りたいというのもあります。

 

しかし、自分にとってはかなり高い買い物になるカメラ

もしも買ったあとに「よく分からない」といった理由で放置してしまうのがいちばん怖い!!

なのでカメラを買う前に先に知識を習得することで、買ったあとにスムーズにカメラ技術を得ようと考えました。💪💪

 

そこで

f:id:tomoyatori:20181220001926j:image

先にカメラに関する本を買いました!てかほとんど読みました!

とてもわかりやすくいい予習になってます!

 

しかも本を読む前よりさらに、「きっとカメラをもっと楽しい!人生が変わるだろうな!」

という気持ちが湧いてきます!

まだ高い買い物にビビってますが、一眼レフを持ち歩いて出かける日を楽しみにしてます💪📷

 


カメラはじめます! [ こいしゆうか ]

 

 


写真のことが全部わかる本 センス&知識ゼロからの写真のはじめかた、教えます。 (上達やくそくBOOK) [ 中原一雄 ]