お金 心理学 健康

daikiの絶景巡り

風景/一眼レフ/気象学/健康/心理学/お金/19歳

飯岡の景色 (マジックアワー編)

f:id:tomoyatori:20190119203030j:image

今日は行ってきました。。

 

              景色を撮りに!!!!!

 

本当はそんな予定なんかなかったんです。

16時くらいにふと、「空綺麗だなあ」っておもったんです。

すると気付いたら車で1時間先の飯岡展望台にいました

 

体が勝手にってやつです。🤢

 

飯岡展望台は千葉県旭市にあって、時分はカメラを買う前にも何回か訪ねたことがあります

 

そのスマホでの写真が

f:id:tomoyatori:20190119204010j:image
f:id:tomoyatori:20190119204015j:image

たぶんパラノマという機能で撮影しました

雲が一切なく条件的には綺麗です

 

 

そして今日撮った写真はf:id:tomoyatori:20190119204150j:image
f:id:tomoyatori:20190119204142j:image
f:id:tomoyatori:20190119204146j:image
f:id:tomoyatori:20190119203030j:imagef:id:tomoyatori:20190119204153j:image

着いた時には日が沈んでしまい、マジックアワーに着きました

今回は雲もあります

暗さが違うのは色々試していたからです

やはり一眼レフの方が綺麗に撮れてますね~

 

今回お見せしたのは暗くなる前の写真ですが、暗くなった後の写真もあります!

 

ここは夜景が綺麗なのでそれもぜひ、次回お見せしたいです!

今日はさよなら