お金 心理学 健康

daikiの絶景巡り

風景/一眼レフ/気象学/健康/心理学/お金/19歳

少しバズりました

ブログを初めて半年

 

無料を使っている上に、ブログの質も良くない、しかもたまに更新しない

そんな理由もあり今までアクセス数は全く伸びませんでした

 

アクセス数3が平均です笑

 

たまにアクセス数12に到達した時はとても嬉しかったです。

そして、最近とても嬉しい出来事が。

 

f:id:tomoyatori:20190610184246p:image

一般からすると少ないかもしれませんが

 

僕にとっては未だかつてないほどのアクセス数です🙄

 

理由は少し影響力のある方が僕の投稿をInstagramでシェアして頂けたことです。

 

このバズった投稿はこちら

https://tomoyatori.hatenablog.com/entry/2019/06/08/134435

 

「大富豪民族 ユダヤ人」についてです

 

普段つぶやいている写真や景色のこととは無縁のお題です笑

 

この投稿をする直前「ユダヤ人の教え」について高野ゆうきさんという方から勉強させて頂きました。

 

高野ゆうきさんは、経営者でお金持ちでありながらいろんな国に旅行に行くなど

夢のような生活を送っている方です

 

Instagramのフォロワーは1.2万人

 

ユダヤ人の教えについて勉強させて頂いたあと、僕がこのブログでアウトプットしたところをシェアして頂けました😂

 

とても嬉しかったです。😌

 

が、!

それと同時に悲しかったこと、いや、後悔してる事が

有料のブログを使い、パソコンを使い、もっと本格的にブログに取り組んでいればと思いました。

 

wordpressアフェリエイト?サーバー?独自ドメイン

分からないことが多すぎて、iPhoneはてなブログでつぶやいているのが精一杯でした😂

 

ということで直々、

本格的にアフェリエイトで収入得れる工夫をします

 

パソコン買います笑

 

その時ははてなブログはおさらばしてしまうかと思いますがよろしくお願いします