お金 心理学 健康

daikiの絶景巡り

風景/一眼レフ/気象学/健康/心理学/お金/19歳

人生の後悔

僕は最近になって少し後悔してる事があります

 

後悔してる事というより、「身につけとけばよかった」と思うスキルがあります。

 

 

それはパソコンです

f:id:tomoyatori:20190612223941j:image

 

僕は19歳なので、完全にネット社会の育ちです。

 

なのに何故パソコンに興味を持てなかったのか、やってこなかったのか。😥

 

 

僕は興味無い事は全く手を出そうとはしない人間です

 

学生時代は音楽の道を目指してたので、

今みたいにブログを始めたり、ネットビジネスに興味を持ったりはしなかったです。

 

しかし!音楽はパソコンと無縁の関係ではありません。

 

楽曲制作を行うのにパソコンは必須です。

 

なのにパソコンという僕にとって未知のものには手を出すことが出来ませんでした

 

その時は

パソコンよく分からない😅

高いし😅

などと理由を付けてました

 

しかし、今音楽と無縁の世界に居る今

 

今一番好きなのは

このブログでもよく投稿する趣味

 

景色、カメラ、写真です

 

そして写真といえばレタッチですよね

 

パソコン使うじゃん😭😭

 

って思いました。

 

小さい頃から、周りもパソコンを使いこなすのは当たり前ではなかった環境でしたが

 

今はパソコン必須の時代なんですね

 

何やるにしても。。。

 

てことでパソコン買います

 

そのために今どんなものを買えばいいか調べてます

 

きっと買ったら人生が変わるのでしょうか

f:id:tomoyatori:20190612224808j:image