お金 心理学 健康

daikiの絶景巡り

風景/一眼レフ/気象学/健康/心理学/お金/19歳

ついに一眼レフ購入!!

f:id:tomoyatori:20181224204555j:image

とうとう買いました!

一眼レフ!!そして3脚などのその他のセット!🤩🤩

 

全部で値段は9万7000円です!

なんと10万行かなかったのがビックリ🙄

カメラ単体だと8万する所、なんと7万円代に値引きしてくれました!

理由は、いざ買うとなった際に店内に在庫がなく、取り寄せる形になってしまったからです。

今すぐ欲しい気持ちを我慢して待つことにしたら値引きしてくれました🤩

 

さっそく開けてみます😳

 

f:id:tomoyatori:20181224205445j:image

プラスの値段で付けてもらった保護フィルムも入ってました〜

 

付属品確認等は飛ばして、、

 

f:id:tomoyatori:20181224230241j:image

はい!レンズ付けてみました!

バッテリーの充電が完了しないから試し撮りは先の話!

 

なんともカッコイイ😍

 

ただ不安なのは保管方法

店員さんにはバック保存でいいと言われたけど、キャップはつけた方がいいか分からないし、レンズ保護フィルターを付けたまましまっといていいのかな??

 

そこら辺はちゃんと調べときます。

とりあえず今日は疲れたから作業終了。

 

これから人生が変わるのかな🤔