お金 心理学 健康

daikiの絶景巡り

風景/一眼レフ/気象学/健康/心理学/お金/19歳

プラトーさとみの星空

今日の関東の星空は綺麗です

 

夕日も綺麗でした

 

やっぱ晴れって嬉しいです

 

そんで思い出したんですが、

この前2度目の茨城県常陸太田市にあるプラトーさとみに行ってきたことを投稿してなかったです

 

こちらは1回目言った時の写真

f:id:tomoyatori:20191201224806j:image
f:id:tomoyatori:20191201224809j:image
f:id:tomoyatori:20191201224758j:image

5月に行ったので天の川が見えました

 

 

そして今回の写真

f:id:tomoyatori:20191201224920j:image
f:id:tomoyatori:20191201224925j:image

 

前回はjpegで撮っていたのですが、今回はRAW現像撮影しました

 

この時期なので天の川は見れませんでした

 

が肉眼はやはりとても素晴らしかったです

 

もう満点の星空を見た時の感動は半端ないですよね

 

自分の足元は真っ暗なのに

空は壮大にキラキラ輝いている

 

もう一度行きたくなってきました