お金 心理学 健康

daikiの絶景巡り

風景/一眼レフ/気象学/健康/心理学/お金/19歳

一眼レフ壊れました

f:id:tomoyatori:20191108190721j:image

久々のはてなブログ投稿です

 

wordpressの方なあまり手を付けられてません笑

とても難しいです😢

 

ところで、タイトルの通り重大な悲報が。。

 

僕の相棒のNikonD5600が壊れてしまいました

 

原因は、撮影中に急な土砂降りによってずぶ濡れになってしまったことです。、

 

ほんと急でした

守りきれなかったです。。。

 

「雨だけで濡れるの?」って思うかもしれません

 

実は、雨に濡れたあと「ある行動」をしなければ、もしかしたら助かったかも知れません

 

それが電源を入れてしまうことです

 

僕は雨にカメラが濡れたあと、故障してないか確認しようとしました。

 

これが良くない見たいですね。。

 

なかなか操作が出来なくなり、最終的には電源がつかなくなりました。。

 

今はカメラのキタムラに出して見積もり中です

 

f:id:tomoyatori:20191108191315j:image