お金 心理学 健康

daikiの絶景巡り

風景/一眼レフ/気象学/健康/心理学/お金/19歳

時間を大切に

f:id:tomoyatori:20190424222308j:image

 

この世で1番大事なもの。

それは、時間だと思います。

 

お金や、人間関係、趣味も大事ですが

 

時間がなければお金を生むことも、大切な人と過ごすことも出来ません。

 

何をするにおいても時間が必要です。

 

そして、なにより

 

時間はふやすことは出来ません。

 

家事代行サービスなどで時間を「減らさない」ことは出来ます

 

が、お金や友達と違って時間そのものを増やすことは出来ない

 

どんな人だって1日24時間なのです。

 

なので私は時間を無駄にすることが嫌いです。

 

もしやることがなく「暇」という時間が生まれたら、

時間がなかった時に「時間があったらこれがしたい!」と思っていたことをするべきだと思います。

 

思い出作りや自己成長になるものがオススメです

 

f:id:tomoyatori:20190424223038j:image