お金 心理学 健康

daikiの絶景巡り

風景/一眼レフ/気象学/健康/心理学/お金/19歳

大山千枚田

f:id:tomoyatori:20190514210255j:image

今日の1枚はこちら

 

これは千葉県鴨川市にある絶景スポット

大山千枚田です

 

5/11日の朝に撮りました

 

ここは日の出の絶景が有名で

 

本来は日の出と共に陽の光を浴びて輝いた無数の田んぼが見れます

 

今回は東方面の雲が濃く、綺麗な日の出は見れませんでした😂

 

しかし雲によりほんの数分だけ朝焼けが見れたので(雲に反射して赤く染まる)

そこをシャッターチャンスと思い撮りました。

 

ちなみにこんな写真も撮りました

f:id:tomoyatori:20190514211117j:image

これやって見たかったんです。

面白いですよね

天気がハズレだった時はこーして誤魔化せばいいのです😎

 

ちなみに、残念ながら見頃はそろそろおしまい😥

稲が生えてきてしまう時期です

 

来年の時期に行くことをオススメします

 


【最大1000円オフクーポン】【THE NORTH FACE】 ザ ノースフェイス パーカー メンズ シェルジャケット アウトドア ナイロン DOT SHOT JACKET ドットショットジャケット NP61830 K CM LY FR 春 アウター トレンド シンプル 人気