お金 心理学 健康

daikiの絶景巡り

風景/一眼レフ/気象学/健康/心理学/お金/19歳

すごい人にあった

2月1〜4日、僕はフォークリフトの免許取得のために講習に行っていました。

 

そこではいろんな人が講習を受けていて、いろんな人と話すことが出来ました。

 

その中に1人に、会話をしていてとても驚かされました。

 

その方は一般の方ですが、僕が驚かされたのは

彼は21歳の時に1人で日本一周の旅に出たそうです。

テレビではよく聞く話でしたが、生で聞くととても驚きます。

一人旅をしたいと思っている僕にとって、

聞いていてとても憧れるような話ばかりでした。

何より行動力がずば抜けた人でした。、

そんな人になりたいです笑

 

人の話を聞くってやっぱ面白いとも思いました。