お金 心理学 健康

daikiの絶景巡り

風景/一眼レフ/気象学/健康/心理学/お金/19歳

湯田中駅周辺で蕎麦

f:id:tomoyatori:20190221164956j:image

 

長野といえば、「信州そば」が有名!

 

らしいですね、僕知らなかったです😅

 

今回スノーモンキーを見に湯田中に来た僕は、まずここでお昼ご飯を食べようと思います。

 

観光案内所の方によると、湯田中駅のすぐ近くにも美味しいお蕎麦屋さんが

 

行ってみました


f:id:tomoyatori:20190221164922j:image

はい、駅から1分で着きました

 

混んでいる様子はないです

 

早速中に入って見ます

 

f:id:tomoyatori:20190221165127j:image

ポンッ とお店の方が暖かいお茶を出してくれました

なんか落ち着くお店です

 

頼むメニューはもう決まっています。

「天ざるそば」です

 

観光案内所の方がオススメしてくれました

 

f:id:tomoyatori:20190221165334j:image

こちらがこのお店の「天ざるそば」です

 

手打ちですよ、手打ち!

 

食べてみると、あら美味しい

 

歯ごたえ、というかコシがあります。

手打ちって感じのお蕎麦です

 

天ぷらもサクサクしてて、

そして意外にもヘルシーな感じがしました

美味しいです

 

お値段は650円という安さです!

ぜひ皆さんも!

 

次回はスノーモンキーの元へ向かいます