お金 心理学 健康

daikiの絶景巡り

風景/一眼レフ/気象学/健康/心理学/お金/19歳

一人旅2日目 part3 長野で泊まることはできるのか

f:id:tomoyatori:20190215225524p:image

一人旅の二日目

 

 

金沢を満喫した僕は北陸新幹線で長野に下ります

 

とても不安だったのは宿泊場所

 

山のイメージが強い長野は泊まれるところはあるのか。。

 

僕は「田舎に泊まろう」をする覚悟で向かいました。

 

長野に着いた時は驚きました。

f:id:tomoyatori:20190215235302j:image

長野駅です。

 

以外と栄えてました!

 

しかも駅にホテルがいっぱい!

 

こーなると逆に心配なのが、ホテルが満室なこと

 

早速立ち寄った1件目のエコノミーホテル

 

OKでした笑

 

こんなに簡単にホテルが見つかってしまって

なんだかラスボスが弱かったみたいな気分で逆に残念でした

 

そのホテル6000円で泊まれました

 

十分安い??ですかね  たぶん

 

とりあえず部屋に荷物を置いて、

長野駅周辺を散歩することにしました。

 

そこで偶然発見した有名観光スポットの話は次のお話で