お金 心理学 健康

daikiの絶景巡り

風景/一眼レフ/気象学/健康/心理学/お金/19歳

一人旅2日目 part1

2/9~11  突然の無計画一人旅に行ってきました。

 

今日はその2日目について話したいと思います。

 

スタート地点は泊まらせていただいた金沢の

「ゆめのゆ」という温泉施設です。

4000円でエコノミーホテルに泊まれます

 

ここから2日目がスタートなのですが、

実は2日目は1人ではありませんでした!笑

 

自分ノ会社の同期に金沢出身がいるのですが、

彼の友達2人と遊ぶことになりました

 

1人はその同期を通じて仲良くなった子で、

Instagramなどではお互いの顔を知っていますが、会うのは初めてです。

 

もう1人はマジな初めましてです。

 

3人揃ったのは午後からで、2人に金沢を案内してもらうことにしました。

 

f:id:tomoyatori:20190212163404j:image

 

この日の金沢は雪が降っていました!

そこで昨日の撮れなかった「兼六園」の雪景色を撮るためにもう一度兼六園に行くことにしました

 

案内があるのでスムーズに行けました

 

まず1日目に見た兼六園がこちらです

f:id:tomoyatori:20190212163720j:image
f:id:tomoyatori:20190212163715j:image
f:id:tomoyatori:20190212163732j:image
f:id:tomoyatori:20190212163725j:image

緑がたくさんで普通に好きです。

 

そして雪化粧された兼六園

 

f:id:tomoyatori:20190212163910j:image
f:id:tomoyatori:20190212163859j:image
f:id:tomoyatori:20190212163933j:image
f:id:tomoyatori:20190212163854j:image
f:id:tomoyatori:20190212163905j:image

 

なんという変わりよう!!

5倍くらいでした!

 

雪景色があまり見れない僕にとっては壮大な景色でした。

 

目的が果たせて良かったです🙃

 

長いので続きは後半にします!