お金 心理学 健康

daikiの絶景巡り

風景/一眼レフ/気象学/健康/心理学/お金/19歳

再び勝浦に

昨日はゴールデンウィーク以来の勝浦に再び行きました😌

 

目的は勝浦タンタンメンですが笑

 

時間がなかったので行ったのは1箇所だけで、八幡岬公園です。心霊スポットとしても有名🙄

 

午後4時頃に着きました

f:id:tomoyatori:20190104072801j:image

見渡しがよくて綺麗🥺

もう日は低くなってます

ていうか海の色が夏と違った気がします🤔

 

午後4時半

f:id:tomoyatori:20190104072946j:image

オレンジっす!

やっぱ一眼レフで撮るとさらに綺麗🥺

構図はあえて真ん中から海と空を上下対称にしてさらに日の丸構図で安定感を出しました。

 

f:id:tomoyatori:20190104073234j:image

日が沈むスピードはとても早く、5分も経たずにこの状態です。

 

ここで今更望遠レンズに切り替えます

f:id:tomoyatori:20190104073346j:image

すんげえ望遠レンズ。。

最初から使って見ればよかったです

 

そして日が沈んでしまい、海は楽しめなくなったので勝浦観光はおしまいです笑

 

 

もっと早く行けば勝浦はとても楽しむことができます!

前回5月に行った時の写真です👇🏻

f:id:tomoyatori:20190104073849j:image
f:id:tomoyatori:20190104073905j:image
f:id:tomoyatori:20190104073900j:image
f:id:tomoyatori:20190104073845j:image

やっぱ海が透き通ってて綺麗!

時間帯の問題なのですかね?🤔

 

今回の帰り道は、前回5月に通った道を再び通ることが多く、思い出に浸りながら帰りました笑

それくらいいい思い出が作れます!

 

勝浦だけでなく千葉県は魅力がいっぱいなのでほんとに足を運んで欲しいです。

 

 


ニコン D5600 ダブルズームキット